大人数だから楽しめる!

免許合宿の料金相場はだいたい20万円から22万円と、普通に自動車学校へ通うよりも安い価格帯になっています。

もちろんこれは相場ですので、これらの価格よりも高い値段に設定されている自動車学校もありますが、逆に更に安く免許取得が可能な自動車学校もありますので、ネット上から各地方学校の料金情報を調査した上で利用することをおすすめします。

ただでさえ安い免許合宿ですが、この料金を更に安くするという方法もあります。それは大人数のプランを利用するという方法です。大人数プランとは、友達と一緒に入校して免許合宿に参加すると、料金が通常の免許合宿よりも割り引かれるというものです。

申し込みを一緒に行わなければならないというデメリットはあるものの、それさえしてしまえば、料金は更に5000円引きされ、よりお得に利用することが可能となります。なお、大人数プランは自動車学校によって割引の規定が異なり、2人以上の利用で割引されるところもあれば、3人以上で割引されるというところもあります。

また、更に大人数になれば、割引される価格も6000円、7000円と増えていくプランなどを用意している学校もありますので、ご利用前には大人数プランをチェックしておく必要があるでしょう。

一緒だから頑張れる、楽しめる!